スマートフォン版はこちら

竹内歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高山市の歯科医院、「竹内歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 506-0026
住所 岐阜県高山市花里町1-167-10
電話番号 0577-35-1023
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宝歯科本郷診療所 岐阜県高山市上宝町本郷605-1
高木歯科医院 岐阜県高山市花里町6-27
工藤歯科医院 岐阜県高山市初田町2-25-22
石原歯科医院 岐阜県高山市名田町6-1
森歯科医院 岐阜県高山市上川原町112
いしうら歯科 岐阜県高山市石浦町5-1
岡本歯科医院 岐阜県高山市大新町2-34
田中歯科医院 岐阜県高山市本町3-19
町方歯科診療所 岐阜県高山市丹生川町町方139-5
西歯科医院 岐阜県高山市上一之町40


おすすめ病院の口コミ

  • たくちゃんさん
    梅山歯科医院 口コミ
    立地はそれほど良い場所にはないんですが、腕の良い先生がいるため、いつも人でいっぱいの歯科医院です。特に土曜日は混むので、予約は必須です。以前、親不知をぬいてもらったことがあるんですが、とてもスピーディーで、手際がいいこともあり、痛みもなくあっという間に終わったことを覚えています。また、その後も頬がはれることはありませんでした。親不知をぬいた方で、頬がとてもはれている方を何人もみていたので、梅山歯科医院でぬいて良かったと強く思いました。
  • なえちゃんさん
    前田矯正歯科 口コミ
     歯列矯正のため、前田矯正歯科に通院しています。昨年度、病院が新しくなりとてもきれいで、最新の機器が使用されています。 
     先生、スタッフともに好印象が清潔感があり、丁寧な対応をして下さるので、とても好印象です。歯磨きの仕方も一人のスタッフの方が付きっ切りで教えてくれるので、ありがたいです。ときどき、歯垢チェックなどもしてくれます。
     会計も素早く済ませることができるので、急いでいるときでも慌てることなく、ゆとりを持って診てもらうことができます。
     矯正は長期に渡る治療なので、好印象の持てるこちらの医院はお薦めです。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    古くから続いている歯科医院です。少し前に、院長先生が息子さんへと変わりました。また、医院もリフォームしてオシャレで新しくきれいになっています。いつも地元の患者さんで賑わっていて、地域に密着した愛される歯科医院だと感じています。まだまだ若い先生ですが、やさしく丁寧に説明していただけて、こちらの言うことも親身に聞いていただけます。いまは2か月に1度ほどの割合で通院していますが、ストレスなく通えております。
  • 紅葉さん
    らいん歯科 口コミ
    説明がわかりやすかった。
  • ホットコーヒーさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    簡単に神経を抜かない方がいいなど本当に患者の身になって、わかりやすく説明してくれました。
    信頼できる先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル